神姫PROJECT
■EB
    /EARL.BOX

アールボックス
 www.earlbox.com

 ■このサイトは、管理人、六甲の日記です。
  興味のあるニュースにコメントをつけて掲載したりもします。

 ■サイト自体に成人向けコンテンツはほとんどありませんが、
  リンク先が成人向けであることはあるので基本的にお子様
  は閲覧不可です。ご了承ください。

 □当サイトはInternet Explorer6.02、画面サイズ1024×768、
 High Colorでのみ動作確認を行っています。文字サイズは大を推奨。
 当サイト内の全ての画像等について無断転載などの悪用は禁止。
 リンクフリーですがメールなどで知らせていただけると喜びます。

ブレイヴガールレイヴンズ

LAST UP DATE >17:05:29 00:50
| TOP | FLICKR | Mail Form | DIARY | REPORT | SEARCH |


  ○05月28日(日)

「天結いキャッスルマイスター 」(Getchu.com)やっております。
 前作があわなかったので不安だったんですがめっちゃ面白いコレ!
 遺跡修復をなりわいにする主人公が偶然遺跡の中で出会った女の子は自分は神様だといって、
 この遺跡を動かして行きたいところがあるということで協力することに…という感じ。

 

 というか紐こそないけどこの神様めっちゃヘスティア様っぽい!ときどきアホすぎてけいおん唯ちゃんみたいになるけど!
 まあそこが可愛い…というかこう絶妙にヘンな声の声優さんとかよく用意するな…かわいい。
 序盤がやっぱり二人なのでしばらく厳しい状況続きますけど仲間増えてくるとできること増えて楽しいですな。
 猫耳姉妹が仲間になりましたけどこの子達もめっちゃ可愛い…特にイオルちゃんの戦闘シーンのお尻としっぽがたまらん。
 しかしHシーンまでやっぱクソ長いな…面白いのでいいですが!

  ■『シュタインズ・ゲート』と『ロボティクス・ノーツ』の新作などが発表――ライブイベント“チヨスタライブ”での発表内容をお届け!
 >新たな要素と共に大幅にアップデートした『STEINS;GATE ELITE』
 完全版みたいな…?もういいよオカリン休ませてやれよ…
 ロボティクスノーツの方はちゃんとした続編っぽいけどどうだろね。

  ■アニメ「リトルウィッチアカデミア」が初のゲーム化。「リトルウィッチアカデミア 時の魔法と七不思議」がPS4で2017年に発売へ
  こういのか!って一瞬思ったけどアッコ箒で飛べなかったよ…

  ■メガホビEXPO。撮影列が長かったアニプレ邪ンヌや、アルターFGO・冴えカノ・デレマス
 邪ンヌ大人気だな。

  ■【キラキラ☆プリキュアアラモード】あざといデザインのビブリーちゃん(CV:千葉千恵巳)かわええええええ
 最近見てないけどいまこんな可愛い子出てるのか!

  ■DLsite 放課後キミトアクシデント 配信開始
 放課後キミトアクシデント

  ■DLsite アリアと変態魔王のHなダンジョン 配信開始
 【期間限定40%OFF!!】アリアと変態魔王のHなダンジョン

  ■DLsite ボーイッシュ日焼けガール 配信開始
 ボーイッシュ日焼けガール

  ■DLsite COMIC Juicy NO.12 配信開始
 COMIC Juicy NO.12


  ○05月27日(土)

 
「妻の肉穴にホームステイするマッチョ留学生」(Getchu.com)など。
 ANIMの奥さんNTRモノの最新作なんですが、今回は寝取り男が外人という設定。

 

 あんまり好みのシチュエーションではないんですが、新しい要素として娘の方も…というのが気になって。
 ゲームのつくり的には夫、妻、娘の3つの視点でそれぞれお話が見れるようになってるんですが、
 夫の視点のときの選択肢でルート変わるのでルート終わったら別の視点で見返さないとHシーン見れないのがめんどいですな。

 

 よくある夫が仕事で忙しくしてる間に…という展開なんですがNTR男側がいろいろ策略したりとかはないですし、
 外人なので巧みに心理的なスキをつくとかもないのが…基本はでかチンで籠絡って感じですか。
 最終的に金髪日焼けに改造されてしまうのがよくわからん…ダニーお前はなんのために日本きたんだと問い詰めたいわ!
 まだ全部のルート見てないのでもうちょいやってみますが、むしろ夫の方に出てくる女性社員との浮気ルートが見たくなってきた。

 秋葉原に出たついでにメガホビエキスポを覗いてきましたが。
 毎回思うんですが照明が暗かったり照らしすぎだったり写真に向かない展示ですよな…

 

 といっても今日はカメラ持ってかなかったのでスマホですが。
 アルターのスカサナ師匠など。縦セタ素晴らしい。

 

 この杏ちゃんもめっちゃイイ…動きがあって元気そうな杏ちゃんも微笑ましくて良い。

  ■『エロマンガ先生』紗霧やエルフ、ムラマサの浴衣姿がまぶしい第8話先行カットをお届け
 黒猫だけじゃなくてお兄様やホロ、キリトさんまで登場するカオス回だった。

  ■TVアニメ『GRANBLUE FANTASY The Animation』第9話より先行場面カット到着!不穏な空気が漂う島でルリアに星晶獣らしき声がかすかに聞こえて……
 まさかのローアイン、カルテイラの登場が嬉しかった。

  ■『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』のWeb映像が公開、勇者たちの30年間が蘇る!
 発売日に買ってプレイしたの3までかなあ…4の頃にはウィザードリィの方にハマってた覚えがある。

  ■「月がきれい」のナチュラルな空気感はいかにして生み出されたのか? 岸誠二監督ロングインタビュー
 大抵胸糞展開になりそうな舞台設定だけどいまのところ凄く良いバランスでどきどきする…

  ■【さすおに】お兄様、しば漬になる!お兄様はまたしても不可能を可能にしてしまったのか!
 キティさんみたいに仕事選ばなくなってきたお兄様。

  ■武梨えり「かんなぎ」最終12巻に戸松遥、下野紘らキャスト勢ぞろいのドラマCD
 後日談ドラマCDまで付くのか。

  ■DLsite PAIO HAZARD 配信開始
 PAIO HAZARD

  ■DLsite ロリっ娘魔女の魔力充填計画!〜魔力の元はせーえきです! 配信開始
 ロリっ娘魔女の魔力充填計画!〜魔力の元はせーえきです!

  ■DLsite 巨乳麻雀天使 NODOKA 孕むわっ! 配信開始
 巨乳麻雀天使 NODOKA 孕むわっ!

  ■DLsite ラッキードスケベ!後編 配信開始
 ラッキードスケベ!後編
  ■DLsite 最弱魔王-逃げろ!女勇者には勝てないらしい! 配信開始
 最弱魔王-逃げろ!女勇者には勝てないらしい!


  ○05月26日(金)

 
「COMIC 高 Vol.15」(Getchu.com)買ってきました!
 月刊化されるそうですがこのブ厚さはそのままで行くそうでマジかよと…

 

 今回も良い作品が揃ってますがSAKULA先生の起こしにきた彼女に性欲処理させる漫画がとてもエロい。
 あとぐりえるも先生は公開セックスのシチュエーションほんと好きだよね…今回は後夜祭の伝統として…という感じですか。
 女の子の方がむしろノリ気ってのがいいねえ。

  「天結いキャッスルマイスター 」(Getchu.com)買ってきした!
 一個前の海賊のヤツは自分には合わなかったので今度こそはという感じなんですが。

 

 ただ戦女神とかのときのメインの絵描きさんから変わってしまってるのが悲しい。
 この絵柄も嫌いじゃないんだけど随分カワイイよりなんだよなあ。
 でもまあとりあえずゲームの方はがっつりエウシュリーだしとりあえずやってみますか。

  ■TVアニメ「ラーメン大好き小泉さん」キービジュアル公開 メインスタッフも明らかに
 脚本が高橋龍也なの!?
 これはだいぶ楽しみになってきた…

  ■音無小鳥の過去を描く「アイマス」サイドストーリー、REXでスタート
 小鳥さんがスカウトされる前からはじまる気合の入れよう。
 つか表紙の絵いいねえ。

  ■ゲーム『このすば』あらすじやキャラをカズマ(声優:福島潤)が紹介するPV公開
 バスタオルDLCって立ち絵が常にバスタオル姿になんの…?

  ■FAガールが女子高生に。「フレームアームズ・ガール」第9話先行カットが到着
 むしろあおをFAガールにするべきでは…

  ■「エンジェル・ハート」完結、7月には転生物語「今日からCITY HUNTER」開始
 これ一八先生でパロディ描いてたの目をつけられただろ絶対(笑

  ■TVアニメ「メイドインアビス」7月7日よりAT-X、TOKYO MXなどで放送スタート
 絵柄の再現度高そうだけど描写はどうなるかなあ。

  ■事前登録者数10万人達成のスマホ向けRPG「ヘリックスホライゾン」が配信開始。敵を画面端から押し出す「リング・アウトシステム」に注目
 絵柄好みでちょっと気になりますな。一度やってみるかな。

  ■Getchu.com 劇場版 艦隊これくしょん -艦これ- Blu-ray Disc<限定版> 予約開始
 

  ■Getchu.com アイドルマスター シンデレラガールズ 輿水幸子 自称・カンペキVer. 1/7 予約開始
 

  ■DLsite 天結いキャッスルマイスターDL版 配信開始
 天結いキャッスルマイスターDL版

  ■DLsite 筆下ろし姫と初竿契約 配信開始
 筆下ろし姫と初竿契約

  ■DLsite MARRIAGE OR PERVERT 〜短小戦士とドスケベ魔法使い〜 配信開始
 MARRIAGE OR PERVERT  〜短小戦士とドスケベ魔法使い〜

  ■DLsite ネコぱら vol.3 ネコたちのアロマティゼ 配信開始
 ネコぱら vol.3 ネコたちのアロマティゼ

  ■DLsite 大切な彼女が叔父のチ○ポに堕とされるお話 〜私、叔父様の女になります〜 配信開始
 大切な彼女が叔父のチ○ポに堕とされるお話 〜私、叔父様の女になります〜

  ■DLsite 告るのをためらってたらいつの間にかチャラ男にハメられまくってた僕の幼馴染3(完結編) 配信開始
 告るのをためらってたらいつの間にかチャラ男にハメられまくってた僕の幼馴染3(完結編)

  ■DLsite 兄の愛する人 〜寝取られ女子高生 香菜美 高校3年生18歳〜 配信開始
 兄の愛する人 〜寝取られ女子高生 香菜美 高校3年生18歳〜

  ■DLsite 母娘そろって快楽堕ち!お堅いママが娘の同級生のチャラ男に脅されて! 配信開始
 母娘そろって快楽堕ち!お堅いママが娘の同級生のチャラ男に脅されて!

  ■DLsite GA○E of Harem 配信開始
 GA○E of Harem

  ■DLsite GA○E of Harem2 配信開始
 GA○E of Harem2

  ■DLsite OVA冥刻學園 受胎編#1 「お願いします……先生の精液で、私たちを助けて欲しいんです」 配信開始
 OVA冥刻學園 受胎編#1 「お願いします……先生の精液で、私たちを助けて欲しいんです」


  ○05月25日(木)

 袁藤沖人
「エルフの嫁入り」(Getchu.com)買ってきました!
 もともと同人でクオリティの高い成人向け創作系描かれてた方という認識なんですが、
 なにげに成人向けの単行本は初なのかな…?ゲームのコミカライズとかですもんないままで。

 

 メインは奥さんの金髪巨乳エルフさんなんですが結構色々な女性とHしますなこの旦那!
 というか個人的にメガネの妹ちゃんのスケベなシーンがもっと見たかった…可愛いよねこの子。
 あと術にハマって見せられてた実母とのセックスシーンもいいですな。母乳プレイ!

 艦これアーケードやっております。
 丙は雪風旗艦で通してきたんですが速力的に厳しくて島風に変えてクリア。

 

 追撃戦で大和さんがゲットできたので通算2枚に。
 というか狙ってたには道中ずっと編成してた大井北上の改ニなんだけど、
 結局出なかったなあ……

 

 戦艦は重ねてもう効果薄いから売ってしまってそれを元手に北上さんの改ニ買うか…
 自分で引きたいけど大井と北上両方編成してくの辛いんですよなあ。
 乙でもひーひー言ってるので甲は無理かな。

 FGOの方はCCCイベントが終わって一段落。
 事前にためておいた石も全部使い切ってそれでも出なくて追加で課金して、
 なんとかリップとメルトを1枚づつ引けて良かった…と思ってたところなんですが。

 

 全体弓はギルガメッシュいるし戦力的にはそこまで必要じゃないけど、
 イラストはえっちでいいよね…くらいの気持ちで呼符使ったら1発でくるとは…
 なんかいつもこんな感じでほしいと思って準備してるほど来ないんだよな…これが物欲センサーか…

  ■ニコ生で26日「けものフレンズ」全話放送。監督のたつきおにいさんコメント参加
 絶対忙しいだろうに…大丈夫なのか…?

  ■【速報】BXD、18年春にブラウザゲームPFを開設 『ドラゴンボールZ』『ファミスタ』『アイドルマスター』がローンチタイトル
 ブラウザゲームはもうこれ以上抱えられないユーザー多いと思うんだ…つかアイマス何本やらせんだよ!(笑

  ■高校生時代の母に煩悶?植芝理一の新作「大蜘蛛ちゃんフラッシュ・バック」
 こんな可愛いかーちゃんだったらアリかもしれん。

  ■女性が選ぶ「FGO」でお気に入りのサーヴァントは?3位マシュ、2位マーリン、1位は…
 一位は納得だけどマシュは女子ウケもいいんだな…

  ■配信延期したスマホゲー『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』、ネタ切れして自虐ネタに走るwwwww
 ぶっちゃけすぎだろ(笑

  ■劇場版『プリズマ☆イリヤ』の「魔力供給」イリヤ・クロペアチケットの絵柄が完全にアウト
 これ人前で出せないだろ!!(笑

  ■『朧村正』“百姫”の湯上がりシーンが、肌にしたたる水滴まで表現して立体化
 お尻が可愛い。

  ■【ショック】カールおじさんが消える…「カール」シリーズ全国販売を終了、関西以西のみでの販売に
 え…サッポロポテトとかとんがりコーンみたいにずっと残り続ける商品かと思ってたよ…
 でもまあ言われて見れば最後に食ったのいつだったか思い出せないや。

  ■旧日本海軍「伊58」? 海底に突き刺さった潜水艦発見
 ホントにきれいにぶっ刺さってるな…たっけてー!ってなってるゴーヤ君が連想される(笑
 つかなんで大仏と比較すんだよ!笑かすな!

  ■【悲報】秋葉原通り魔事件の犯人、艦これのパズルクイズを作る・・・
 プレイできないのに知識だけは凄かったりすんのかな…

  ■DLsite ママを寝取った大嫌いな叔父に中出し孕ませHをおねだりしちゃう私の就活日記。 配信開始
 ママを寝取った大嫌いな叔父に中出し孕ませHをおねだりしちゃう私の就活日記。

  ■DLsite 俺はサキュバス見習い?(前編) 配信開始
 俺はサキュバス見習い?(前編)

  ■DLsite がんばれキモオタオーク! 2人の生娘を孕ませろ! 配信開始
 がんばれキモオタオーク! 2人の生娘を孕ませろ!

  ■DLsite 寝取られ屋本舗-お好みのインテリ爆乳女を寝取らせます- 配信開始
 寝取られ屋本舗-お好みのインテリ爆乳女を寝取らせます-


  ○05月24日(水)

 
「けものフレンズ BD付きオフィシャルガイドブック 3」(Getchu.com)買ってきました!
 これでもう半分消化とは早いものですな…アニメの5話と6話が収録。

 

 フレンズ図鑑の表紙はキタキツネとギンギツネで仲良し感出てて良いですな。
 今回は犬とくまのフレンズが紹介されてますけど可愛い子多くてやっぱいいなキツネ系!
 あと尻尾部分の解説やフレンズの後ろ姿集とか一部のマニアが大喜びな資料も。

 

 アニメはプレーリードッグとビーバーが登場する5話と、ライオンやヘラジカ達が登場する6話が収録。
 何度見てもプレーリードッグの勢いだけで生きてる感じが素晴らしい…
 あとゆるい時のライオンめっちゃ好きです。ゴロゴロさせたいわ。

  ■『閃乱カグラPBP』DLC第7弾の配信決定!『一騎当千EE』から呂蒙や関羽たちが初参乳。
 これは予想外のところからきたな…というかもはや懐かしいぞ一騎当千。

  ■『けものフレンズ』、複数のゲームプロジェクトが進行中と判明!コンシューマーくるうううう!?
 まあ当然つくってるだろうけどカドカワゲームスか5pbとかだろうし…

  ■『ドラゴンクエストXI』ではモンスターに乗って壁を越えたり、空を飛んだりできる
 スライムには乗れないのか…?

  ■司波兄妹が豆しば化?!『劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女』と『豆しば』がコラボ!
 CMが不意打ち過ぎてダメだった。

  ■DLsite 初嘘〜完全版〜 配信開始
 初嘘〜完全版〜

  ■DLsite 新米ママさんNTR 配信開始
 新米ママさんNTR

  ■DLsite A DAY-クラスメイトとデキちゃうまで- 配信開始
 A DAY-クラスメイトとデキちゃうまで-

  ■DLsite 機械の少女が夢見た世界 配信開始
 機械の少女が夢見た世界

  ■DLsite さくらママと太郎ちゃん 配信開始
 さくらママと太郎ちゃん


  ○05月23日(火)

 今月の少年エース買ってきました!
 表紙は武装少女マキャベリズム。めくると脱衣するクリアファイルが付いておりますよ。

 

 けものフレンズ関連の情報が掲載されておりますがずっと以前に出ていたプライズのフィギュアの新作が出るそうで。
 ツチノコが凄くほしい…あと3巻の図鑑の表紙なども。もうマイルカちゃんなの!?
 と今月はアンソロから1本漫画が収録されているんですが、なんと今月も吉崎先生がおまけでけもフレ漫画を。
 ケロロ軍曹の方は普通に原稿上げておいて更にこのサービス精神、すごーい!

 
■伝説のギャルゲー「To Heart」発売から今日で20周年 時の流れに多くのファンから感動と悲鳴が
 当時エロゲーなのにアニメのOPみたいな歌が!?って結構驚きだった気がする。
 やっぱ反応してる人多いなあ…

  ■「のんのんびより」新作アニメの制作決定! のんのん村に帰省するのん
 三期くるのん!?

  ■TVアニメ「いぬやしき」メインビジュアル&アニメキャラビジュアルを公開! 原作は連載終了へカウントダウン
 原作はもう終わるのね。

  ■フレームアームズガールのOPを比較してみた
 CGから策がになってたとか凄いな。

  ■【速報】『FGO』新作アニメ制作決定!ヒットを受けて準備中とソニーが説明会で発表!
 やるなら制作会社変わってほしいなあ…悪くはなかったけど儲かってるんだしもっといけるだろと思ってしまう。

  ■「エルシャダイ」の系譜を継ぐ「The Lost Child」、2017年夏発売決定
 画面の感から凄くメガテンっぽいけどまさかのエルシャダイ。

  ■「ドラゴンズドグマ:ダークアリズン」がPC/PlayStation 4/Xbox Oneで2017年秋に発売。現行のマシンスペックに合わせて高解像度化
 新作じゃなくて高解像度版なのか…

  ■『FGO』900万DL突破で9大キャンペーン実施。イシュタルらが登場するピックアップ召喚も
 流石にみんなこれは罠だ!って警戒してるな。
 この後いきなりエレシュキガルちゃん実装されたりとかきそうで怖いわ。

  ■『グランブルーファンタジー』5月末のイベントはかわいいシャルロッテが魅力的!
 スカーサハちゃん実装されんの!?
 モバマスコラボもまたあるそう出し一時的に復帰するか…

  ■1980年代当時の小学生がいる部屋を再現 クオリティが高いとネットで話題wwww
 下が畳ってあたりが昭和感出てる。

  ■まるでよろい…1億1千万年前の恐竜化石 カナダで展示
 映画用の大道具みたいな感じだけどマジモンなのか…すげえな。

  ■DLsite 知らぬ間に変えられてしまったボクの彼女。 〜真面目な彼女の本当の匂い〜 配信開始
 知らぬ間に変えられてしまったボクの彼女。 〜真面目な彼女の本当の匂い〜

  ■DLsite F.F.T.〜ルカヴィ転生〜 配信開始
 F.F.T.〜ルカヴィ転生〜

  ■DLsite 親友の彼女 配信開始
 親友の彼女


  ○05月22日(月)

 劇場版「BLAME!」見てきました!
 いやNetflixの配信で見ちゃってるしダウンロードできるからスマホにも入れて繰り返し見てるんですが、
 凄く良いのででっかいスクリーンで見たくなってしまった…

 

 とりあえず最寄りのシネ・リーブル池袋で見てきたんですが、
 ドルビーアトモスに対応してる劇場で見たくなってきたな…どんな感じなのか気になる。

 

 入場者特典のフィギュアはまだあったので貰えたんですがシボさんでした。
 キリーとかサナカンも欲しくなるなコレ…

 
■弐瓶勉が劇場版「BLAME!」のために描いた設定資料が1冊に、本日発売
 劇中だと暗かったけどイラストは明るい雰囲気意外だ。

  ■『賭ケグルイ』7月より、MBS・TOKYO MXほかにて放送決定! 早見沙織さんほか、声優陣登壇の先行上映イベントも開催に
 なんかキリのいいところがよくわからんので心配だ。

  ■『となりのトトロ』の作画監督・佐藤好春氏が10年間描き続けた欧風パンシリーズ「スローブレッド」のCM動画が大好評!
 ちょっとおソノさん思わせる。

  ■プレゼンテーション中“あずきバー”の固さで試作機が壊れる、開発難航―― 世界一固い?“あずきバー”用かき氷機がついに発売へ
 無駄に本気で開発してる姿勢が好きだ(笑

  ■【日本版】動画配信サービス「Hulu」仕様変更→解約祭りwwww
 まあもうNetflixでいいよな。ブラム見れるし。

  ■丸井のアニメCM「猫がくれたまぁるいしあわせ」がオンエア 監督は牧原亮太郎
 いろいろあざといCMだ。

  ■DLsite 恥辱の虜 〜幸乃先輩は僕のいいなり〜 配信開始
 恥辱の虜 〜幸乃先輩は僕のいいなり〜

  ■DLsite ソフィアと迷いの屋敷 配信開始
 ソフィアと迷いの屋敷


  ○05月21日(日)

 
■劇場版『BLAME!(ブラム)』 弐瓶勉 インタビュー
 >服を脱いだ時も、ヘルメットのバイザーが開いた時も、すごく蒸れているはずだと。だから、ふわっと湯気を出してくれ
 蒸れ蒸れだったね!最高。
 つか泣きそうなのもなんかエロかった。
 あと偽装端末くるくる回るときにシボが上歩くのとか可愛かった(笑

  ■劇場アニメ『結城友奈は勇者である-鷲尾須美の章-』第3章「やくそく」のキービジュアル・予告編・場面カットが解禁
 これは…散華しちゃいますねえ。

  ■ひなこのーとミュージアム in 劇団ひととせ ゲーマーズ本店公演 「展示物もりだくさん!」
 まさかこのアニメは今期最シコとは見抜けなんだ。

  ■『ゼルダの伝説』一番くじ、マスターソード傘に並びまさかの「エフェクトーン」が大好評! 自宅が簡単にゼルダのダンジョンにwww
 これ凄いな!センサーと本体で開閉すると音出る仕組みなのかー

  ■『けものフレンズ』コラボのフルルちゃんパネルに熱愛中のペンギン「グレープくん」、恋心の裏には悲しい過去があった事が判明・・・
 ペンギンの世界にもNTRがあるとか知りとうなかった…

  ■人気のエスニック弁当「鶏ひき肉のガパオ風ライス」がミニストップに!ナンプラー&バジルで本格的な味
 ファミマのガパオも好きだったけどここ数年見ないんだよな…

  ■DLsite 三枚のおふだ 配信開始
 三枚のおふだ

  ■DLsite ご近所J●は俺とエッチしたくて仕方ない!! 配信開始
 ご近所J●は俺とエッチしたくて仕方ない!!

  ■DLsite 夏のお義父さんー前編ー 配信開始
 夏のお義父さんー前編ー

  ■DLsite COMIC Juicy NO.11 配信開始
 COMIC Juicy NO.11


  ○05月20日(土)

 
「ブレイヴガールレイヴンズ」(DMM)やっております。
 今年も団員がロリ化するちっちゃな団員イベントがやってまいりました!!

 

 予想はしておりましたがリリウムがイベ配布、エイルフィードとアルヴェイラがガチャ、
 しかもアルヴェイラがUR限定というヤバイ布陣。

 

 もともと竜族の最長老的なお人で母性あふれる感じだったのでロリ化したことで、
 褐色ロリBBAママー!という危険な存在に…

 

 幸いというかとっておいたチケは全部使い果たすも有料ガチャ1万円でお迎えできましたのでついてる。たぶん。
 でもこのゲームのガチャわりと良心的だから助かるわ…
 UR限定じゃない限りはRからでもURまで育成できるしね。

 

 お迎えできた喜びから速攻で貢ぎ物しまくって好感度200まで上げて指輪買って結婚しましたさ!
 Hシーンがもう最高すぎてな…声がまたいいんだ。この外見で母になってくれる女性的な。

 去年のロリ化イベントからのキャラのビフォアアフター比較。
 アルヴェイラさんのロリ化前も大好きすぎるんだよな…お腹がちょっとたるみ気味なところとか。
 なおキャプがガチャ画面のキャラはまだ引けてない模様。ミルルはもう二度と引く機会なさそうで泣ける。

 

 このゲームの凄いところは左右両方にHシーンが2つづつあってフルボイスなところ。
 ロリでももちろんHしますさあ。この手のエロありのソシャゲとしてはテキストもイラストも高いクオリティで、
 最近Hシーン目的ではじめる人も多いようで。課金しないでも気長にやってればやたら多いキャラのHシーン見れるし最高よ。

  ■「ブレイヴガール レイヴンズ」,ちっちゃくなった特別ユニットが登場。
 イベ報酬で手に入るロリリリウムのHシーンがとてもいいモノなので見てほしい。

  ■「BLAME!」舞台挨拶に駆除系が乱入!ゆるいビジュアルに櫻井孝宏がツッコミ
 Netflix入ってればタダで見れるのはありがたい。できれば劇場で見たいが。

  ■【けものフレンズ】けもフレステッカーもらうために東武動物公園のアトラクションに乗るオタクが可愛いwww
 アストロファイターがここ10年でもっとも稼働した日だろうな…よく壊れなかったな(笑

  ■アニメ「つぐもも」乳首解禁が確定する
 BDでは見えるんだろうけどあんまりエロい感じしない乳首だ。

  ■規制解除!『sin 七つの大罪』“本編無修正版”一挙無料配信 決定!!
 これ公式サイトで配信ってサイト落ちそうな…大丈夫かね。

  ■DLsite 離島へ転校したらホストファミリーがドスケベで困る 配信開始
 離島へ転校したらホストファミリーがドスケベで困る

  ■DLsite 償い妻 配信開始
 償い妻

  ■DLsite 女剣士ランラとリール 配信開始
 女剣士ランラとリール


  ○05月19日(金)

 
「TECH GIAN 2017年7月号」(Getchu.com)買ってきました!
 今月は付録DVDに「魔界天使ジブリール3」が丸ごと収録されてますぞー!

 

 ジブリールシリーズでは一番好きかもしれない。絵柄的にもこの頃が一番安定してる気がするし。
 前二作よりもNTR要素がボリュームアップしてるのも俺に良し。

 

 メインは新キャラのジブリールゼロことナギちゃんですけど、一作目のヒロインで主人公の彼女のリカが、
 戦いについていけなくなって負けまくって役に立てないことから、とにかく力を持ってる男に抱かれてパワーアップ!
 を強制されて嫌々ながらも抱かれる展開や、悪堕ちしたヒカリがくる度にクラスメートとHしてしまう展開とか、
 NTR好きにはご褒美な展開が山盛りです。素晴らしい。校長とのHシーンはいまもベストバウトよ。

  ■京アニの人気アニメ『中二病でも恋がしたい!』の完全新作映画「-Take On Me-」が2018年1月6日に公開決定! 「戀」に続く物語を描いた完全新作!
 あらすじが2つある!(笑

  ■『宝石の国』TVアニメ化 『ラブライブ!』スタッフが参加
 前からCMやったり妙にプッシュされてたもんねえ。

  ■ゲーム『このすば』初回特典のSTGはカズマたち4人から自機を選択。アニメ1期の展開にそってボスが登場
 これは…キングスナイト?

  ■TVアニメ『sin 七つの大罪』第五話より、ちょっぴりエッチな先行カット到着!ルシファーが魔王アスタロトに挑んだ勝負は……
 アスタロトちゃんいねえ…PVつくっちゃう推しキャラなのも納得だ。

  ■舞台『FGO』マシュ、べディヴィエール、アルトリアのビジュアルが到着
 ぎゃてぇ…三蔵ちゃんいないじゃん!

  ■【速報】海猿作者、Amazonを提訴する。2億円の賠償金を求める模様
 コレにかんしちゃ出版社も怒ってたけど結局泣き寝入りだったんかね…

  ■超映画批評「BLAME!」85点(100点満点中)
 配信含めての高評価。Netflixで見れるけど映画館で見てくるかなあ。

  ■宮崎駿監督が“引退撤回”、新作長編アニメのスタッフ募集。「本当に最後の監督作品になるでしょう」
 流石に年齢的にも本当に最後になりそうだ。

  ■DLsite 裏切りは一つ屋根の下〜私と彼と彼のパパ〜 配信開始
 裏切りは一つ屋根の下〜私と彼と彼のパパ〜

  ■DLsite ビッチも即堕ち!?童貞ち○ぽは絶倫ち○ぽ!双子の後輩とヤリまくり!ハメまくりッ!! 配信開始
 ビッチも即堕ち!?童貞ち○ぽは絶倫ち○ぽ!双子の後輩とヤリまくり!ハメまくりッ!!


  ○05月18日(木)

 
■「旋光の輪舞2」は9月7日に発売。レーフやファビアンなど8キャラクターの新規ビジュアルやオープニングムービーも公開
 櫻子さんは!?いないの!?

  ■Fate/EXTRA CCCシナリオ集1 「奈須きのこ書き下ろしの情熱的かつ軽妙なシナリオ」
 ゲーム全部やるとクソ長いからシナリオブックでストーリー追えるのはいいな。
 問題は全部買うとゲームより高いことだけど…

  ■『ドラゴンクエスト』とロート製薬がコラボレーション! 目薬“ロートジー”のボトルがスライムに!?
 コレは可愛いな。

  ■1、2作目をまとめた『ダンガンロンパ1・2 Reload』のPS4版が発売。Vita版は廉価版が発売中
 2本分でこれはお得ね。

  ■スクフェスの新プロジェクト「PERFECT Dream Project」で,新たに6名のスクールアイドルが公開。各々が競い合いながらPDPの宣伝活動を行う
 スクフェスってオリジナルのスクールアイドルとかいたのね。

  ■【パラレルパラダイス】岡本倫さんのプレゼント用クリアファイルが紙を挟まないと乳首が透ける神仕様wwww
 セックスの話ししかしてないのにビュルビュルのせいでエロというよりギャグになっててな…

  ■すた丼屋がついに北海道へ!記念メニュー、バター醤油味の「北海道すた丼」が全国のお店に期間限定で
 バターが罪深すぎるだろ。

  ■ハンバーガーの「ドムドム」、ダイエーが事業売却
 なくなったりはしないみたいだけど先々はわからんな…

  ■DLsite 爆乳の年下狩りお姉さんと現場を目撃したちっぱいの妹 配信開始
 爆乳の年下狩りお姉さんと現場を目撃したちっぱいの妹

  ■DLsite 幼馴染JKレイプ〜濡れた彼女を犯した夏の思い出〜(モーションコミック版) 配信開始
 幼馴染JKレイプ〜濡れた彼女を犯した夏の思い出〜(モーションコミック版)

  ■DLsite となりの母娘丼 配信開始
 となりの母娘丼

  ■DLsite 援交JKに絶対中出しするマン! 「ナマイキ罵倒系ギャル編」 配信開始
 援交JKに絶対中出しするマン! 「ナマイキ罵倒系ギャル編」

  ■DLsite ナイトメア少女ロリータ 配信開始
 ナイトメア少女ロリータ

  ■DLsite 熟れた体を持て余した未亡人と即ハメできるSNSがあるって本当ですか? 2 配信開始
 熟れた体を持て余した未亡人と即ハメできるSNSがあるって本当ですか? 2


  ○05月17日(水)

 
■映画「聲の形」BD発売 映像特典に"恋をしたのは""speed of youth"も収録
 BDもめっちゃ売れそうだな。

  ■「フレームアームズ・ガール」秋葉原の飲食店&メイドカフェ9店舗とコラボキャンペーン開催
 肝心のメニューや特典グッズの画像は…?

  ■dアニメストア、“温泉回”の「入浴シーンから再生」ボタン。好きな温泉回は「ふもっふ」
 やるじゃないの。

  ■ペンギン仲間たちが食欲旺盛な中、孤高を貫くけもフレ大好きなグレープ君wwwwwww
 みんなメシ食ってるのにぼっちとかやめてあげてよ…

  ■【重要なお知らせ】「9-Bit」サイト閉鎖のお知らせ
 アプリゲーの情報まとめて見れて便利だったのに残念だ…

  ■井村屋×kiriのクリームチーズアイスに「ブルーベリー」味が出た!ケーキみたいなデザートアイス
 ストックが尽きた…売ってるの見つけたら買い溜めしよう。

  ■眞子さまと婚約した小室さんの動向が一々「速報」で報道される理由が判明wwwww
 コラ画像かと思ってたらマジなのか…もっと他に報道すること…ないのか…平和だな。

  ■DLsite 教え子と交尾目的の温泉旅行に行く話 配信開始
 教え子と交尾目的の温泉旅行に行く話

  ■DLsite 牧農物語〜クロレ・アルカのHな奮闘記〜 配信開始
 牧農物語〜クロレ・アルカのHな奮闘記〜

  ■DLsite イヅナの本 其の三 配信開始
 イヅナの本 其の三

  ■DLsite Apartment 配信開始
 Apartment

  ■DLsite 小型カメラで妹を盗撮したら 配信開始
 小型カメラで妹を盗撮したら


  ○05月16日(火)

 
■眞子さま 同級生とご婚約へ
 もうそんなお歳なの!?
 相手の男めっちゃイケメンエリートらしいな。

  ■『エースコンバット7 スカイズ・アンノウン』さらに完成度を高めるため発売時期が2018年に変更
 待つのでいいものにしてほしい。

  ■『オメガラビリンスZ』Z級の新情報! ωパワーで初めての学園拡張にトライ【先出し週刊ファミ通】
 >モザイクかけたらよりヤバイ感じになっちゃったよ(健全です)
 健全とは一体…

  ■六本木ヒルズに置いてあるピアノで『けものフレンズ』OP曲を弾きだすフレンズが出現! 拍手やべぇwwwww
 すごーい!かっこいいー!

  ■【悲報】動物園、ハリネズミの代役にとんでもないものを持ってくる(画像あり)
 だいたいあって…あって…ねえよ!ふざけんな!(笑

  ■ゲームラボ最終号で「ファミ漫」特集、あさいもとゆきへのインタビューも
 久しぶりに買ってみたけど20年くらい前とやってること変わってなくて微笑ましかった。

  ■女さん「男がすいませんと言ったので痴漢だと思った」 → 電車にはねられて男性死亡
 もう電車は男女完全別にしようぜ…

  ■宇宙船が“アレ”にしか見えないと話題のSF映画『メッセージ』、マジで“あのお菓子”を参考にしてたwwwww
 ばかうけ知ってんのかよ!(笑

  ■Getchu.com ペルソナ5 佐倉双葉 1/7 PVCフィギュア 予約開始
 

  ■Getchu.com GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり ロゥリィ・マーキュリー 1/7 予約開始
 

  ■Getchu.com Fate/stay night セイバー 〜約束された勝利の剣(エクスカリバー)〜 1/7 PVCフィギュア[再販2]  予約開始
 

  ■Getchu.com デッドプール figma デッドプール  予約開始
 

  ■Getchu.com Fate/stay night セイバー 〜約束された勝利の剣(エクスカリバー)〜 1/7 PVCフィギュア[再販2]  予約開始
 

  ■DLsite J○妹エリカ・乳首とクリをブラシでこすられて山芋入れられてイカされて。 配信開始
 J○妹エリカ・乳首とクリをブラシでこすられて山芋入れられてイカされて。

  ■DLsite 普通のJK、中出しセックスにドはまりしています 配信開始
 普通のJK、中出しセックスにドはまりしています


  ○05月15日(月)

 
「ルシア・スクリプト〜千年王国の姫君〜」(DLsite)やっております。
 いつも低価格でお手軽エロスなゲームを出されてるとこなんですが、
 今回はいままでのキャラ総出演の大ボリュームの長編。

 

 といってもつくりは凄く簡略化されててさくさく進む印象。
 魔王女の血を引き唯一魔法が使えるお姫様が困ってる民を助けるために、
 いろんなところに出向いて魔物なんかを退治するわけですが、
 必ずエロ攻撃してくる敵ばっかりなので毎度エロい目にあう感じですか。
 お姫様なんですけど、相手はそれを知ってて衆人環視の中で酷い目にあわせてくるという。

 Hの経験増えても快楽落ちする感じじゃなくて酷い目にあって泣いちゃう感じなので、
 なんというか実にイジメがいのあるお姫様で素晴らしい…勝てそうでもつい負けて酷い目にあわせたくなるね!(ひどい
 メインはお姫様のルシアなんですがイベントで前作までの主人公たちも登場してやっぱりエロいめにあいます。
 Hシーン相当多いのでやりごたえありますなこれは。

  ■オリジナルアニメ『刀使ノ巫女(とじのみこ)』始動! しずまよしのり氏によるティザーイラストも公開
 とうらぶ女子版…?ってわけでもないのか。

  ■ウィザードリィの深淵 FC版WIZの30年 「開発秘話や、あるあるなどたまらない内容」
 当時のファミ通に掲載されたレア武器を紹介した感じの広告がめっちゃカッコよくてなあ…

  ■東武動物公園で「けものフレンズ」ステッカー配布、築田行子出演のガイド企画も
 アストロファイターに全部におっさんが乗ってる光景とかちょっと見てみたいけど、
 重量的にぶっこわれそうだな…

  ■リポD不振、エナジードリンク人気で CMの絶叫消えた
 >昨年9月からユーチューバーらがさわやかに「ファイトー」と口にする形に変更した
 いや逆効果じゃね…でもこういうの好きなのか若い人は。

  ■中古のタイヤ屋さんで昼飯豪遊した結果wwwwwwwwww
 グーテンバーガーって箱いまもそのまんまなんだな…
 俺がガキの頃は200円だった気がする。

  ■【けものフレンズ】ユニクロで「かばんちゃん」らしきマネキンが発見されるwww
 完璧じゃねえか。

  ■Getchu.com OVA バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん #1 ちーちゃん、ほんとに勉強頑張れるの?  予約開始
 

  ■DLsite おんなのこ症候群 配信開始
 おんなのこ症候群

  ■DLsite あなたが妹2 配信開始
 あなたが妹2

  ■DLsite 僕の可愛い後輩 配信開始
 僕の可愛い後輩


  ○05月14日(日)

 
■『アイマス シンデレラガールズ』&『デレステ』の総選挙結果発表。高垣楓による『こいかぜ』新録ver制作決定!
 やっぱり楓さん!!めでたい!

  ■スーパーファミコンクソゲー番付 「憎たらしくも愛すべきクソゲーの世界にようこそ」
 おいふざけんなアウターワールドは名作じゃねえか。

  ■海外「コイツは何がしたいんだ?w」 水の飲み方が下手な日本の猫に多くの外国人が和む 海外の反応
 なんか気持ちようさそうだな(笑

  ■「ナウシカ」の王蟲そっくりなタケノコが話題に、想像以上だったwwwww
 反り具合が絶妙。

  ■DLsite ビフレストの魔物娼館 50%OFF 972円
 ビフレストの魔物娼館

  ■DLsite Rune'sPharmacy 〜ティアラ島のお薬屋さん〜 50%OFF 1026円
 Rune'sPharmacy 〜ティアラ島のお薬屋さん〜

  ■DLsite 退魔巫女遊戯 50%OFF 864円
 退魔巫女遊戯

  ■DLsite ドラフリゾートファンタジー 50%OFF 702円
 ドラフリゾートファンタジー

  ■DLsite プリズンファンタジア〜亡国の聖騎士〜 50%OFF 540円
 プリズンファンタジア〜亡国の聖騎士〜

  ■DLsite おねショタ剣戟ACT パレードバスター 50%OFF 810円
 おねショタ剣戟ACT パレードバスター


  ■DLsite 風紀をまもるべき風紀委員が一番風紀を乱していた件 配信開始
 風紀をまもるべき風紀委員が一番風紀を乱していた件

  ■DLsite 海外じゃ普通のこと!?ハーフで処女でビッチな『実妹×2』のゆ〜わくに即オチした『兄』の話 配信開始
 海外じゃ普通のこと!?ハーフで処女でビッチな『実妹×2』のゆ〜わくに即オチした『兄』の話

  ■DLsite 狐のママにご用心! 配信開始
 狐のママにご用心!

  ■DLsite ひみつの撮影会 配信開始
 ひみつの撮影会

  ■DLsite ひみつのコスプレカノジョ 配信開始
 ひみつのコスプレカノジョ

  ■DLsite T・C・Y(タッチョ)?弟と間違えて兄貴にネトラレ!?、もう戻れない3人の平穏な日常? 配信開始
 T・C・Y(タッチョ)?弟と間違えて兄貴にネトラレ!?、もう戻れない3人の平穏な日常?

  ■DLsite COMIC Juicy NO.10 配信開始
 COMIC Juicy NO.10







 WF2015夏の写真
 




 DMM Associates

ガールズ&パンツァー 劇場版【特装限定版】
ガールズ&パンツァー 劇場版【特装限定版】

この素晴らしい世界に祝福を! 第3巻
この素晴らしい世界に祝福を! 第3巻

灰と幻想のグリムガル Vol.3
灰と幻想のグリムガル Vol.3

アイドルマスター シンデレラガールズ 高垣 楓 【私服Ver.】
アイドルマスター シンデレラガールズ 高垣 楓 【私服Ver.】

アイドルマスター シンデレラガールズ 新田美波 LOVE LAIKA Ver.
アイドルマスター シンデレラガールズ 新田美波 LOVE LAIKA Ver.

アイドルマスター シンデレラガールズ 前川みく
アルター アイドルマスター シンデレラガールズ 前川みく

【DLsite】

ビフレストの魔物娼館
ビフレストの魔物娼館

リント・ルクローズ 〜聖盾の騎士〜
リント・ルクローズ 〜聖盾の騎士〜

ゆきいろ*くえすと
ゆきいろ*くえすと

勇者様は俺の嫁っ!
勇者様は俺の嫁っ!

ダンジョンリピーター 冒険者ヴェーラの物語
ダンジョンリピーター 冒険者ヴェーラの物語

封呪姫
封呪姫語

魔剣士リーネ2
魔剣士リーネ2

Inn my wife 〜宿屋のネトラセ事情〜
Inn my wife 〜宿屋のネトラセ事情〜

退魔巫女遊戯
退魔巫女遊戯

誰にでもできる村の復興計画 ver1.07
誰にでもできる村の復興計画 ver1.07

ハルカチャンクエスト
ハルカチャンクエスト

ミミとベグナデモニア
ミミとベグナデモニア

Rune'sPharmacy〜ティアラ島のお薬屋さん〜
Rune'sPharmacy〜ティアラ島のお薬屋さん〜-

ドラフリゾートファンタジー
ドラフリゾートファンタジー

奴隷との生活 -Teaching Feeling-
奴隷との生活 -Teaching Feeling-

トレジャーズ
トレジャーズ

色欲の小毬荘〜千星編〜
色欲の小毬荘〜千星編〜

色欲の小毬荘〜人妻・明菜編〜
色欲の小毬荘〜人妻・明菜編〜

夏、めいと。
夏、めいと。

Glare3
Glare3

ミッシングリンク
ミッシングリンク

処女を守る魔法
処女を守る魔法

Fallen Empire
Fallen Empire

FANTASTIC DAYS-アトな日々-
FANTASTIC DAYS-アトな日々-

ドットアニメ町中探索ゲーム 続茜町物怪録
ドットアニメ町中探索ゲーム 続茜町物怪録

Anthophobia
Anthophobia

超次元道楽after
超次元道楽after

超次元道楽
超次元道楽

聖剣姫ファイン
聖剣姫ファイン

Lilitales -リリテイルズ-
Lilitales -リリテイルズ-

水晶物語外伝 覚醒
水晶物語外伝 覚醒

Busters 二つの世界
Busters 二つの世界

ヴェラの地方漫遊記 ver1.10
ヴェラの地方漫遊記 ver1.10

Dungeon of Retina
Dungeon of Retina

Evening Starter
Evening Starter

腐界に眠る王女のアバドーン
腐界に眠る王女のアバドーン

プリンセスサクリファイス〜供犠姫フィーナの冒険〜
プリンセスサクリファイス〜供犠姫フィーナの冒険〜

薬と魔法のミーリエル
薬と魔法のミーリエル


ハルウル


乙女神物語〜リフィのカラッパ島奮闘記〜


閃撃のギア


火と鉄のブレス


アイリス☆アクション


おしおき☆こそどろ娘


LOVE×EVOLUTION


野外学習

メザメノシラセ
メザメノシラセ



 LINK

  ◆HK-DMZ+
  ◆MOON PHASE
  ◆Piece Of Key Heart
  ◆RinRin王国
  ◆Sankaku Complex
  ◆TETUA-DRIVE
  ◆アキバBlog
  ◆あきばらいふ
  ◆アスまんが劇場
  ◆うぱーのお茶会
  ◆落ちるシュークリーム
  ◆かーずSP
  ◆カトゆー家断絶
  ◆気付けばフィギュア(略
  ◆究極最終兵器2ndWeapon
  ◆シマゾウ・レポート
  ◆神聖マルチ王国
  ◆好き好き大好きっ
  ◆駿河電力/スク水.jp
  ◆二次萌ガイド
  ◆美少女フィギュア大図鑑
  ◆ヘタの横好き
  ◆変人窟
  ◆萌えライフ
  ◆同人ど〜らく
  ◆楽画喜堂

<Favorite>
  ◆BLUE DRAGON artworks
  ◆CLOSET CHILD
  ◆CRIMSON WORLD
  ◆EdenPlustics
  ◆「Other voices-遠い声-」
  ◆JEWELBOX
  ◆大石工画店
  ◆仮説くすり箱
  ◆黒猫イズム
  ◆原典皆既
  ◆自家用紙飛行機
  ◆シャイニングウィザード@沢近
  ◆トラ屋
  ◆ばかスタ
  ◆爆天堂
  ◆伯爵夫人の昼食会
  ◆パンドラいむ
  ◆殆ど死んでいる
  ◆ぽんちょもじゃー
  ◆真島屋
  ◆モエモエカフェ
  ◆ももかんエゴイズム
  ◆操昌輝のHP
  ◆水鏡の神殿
  ◆旅人<ぶちマル支部>
  ◆RengaWorks
  ◆studio Campanella
  ◆YUCCA




 
 The present desktop screen
  





BANNAR

LINK FREE!
E−MAIL: earlbox@sky.117.cx

 当サイトは AccessAnalyzer.comによる
アクセス解析を行っております。


画像カウンター